プロフィール

くすび

Author:くすび
本が好きです♪手まり作りも好きです♪

特に何も起こらない普通の日常を綴っています。

ゆったりとしたブログです。

最新記事
論者様

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR



いたスト最新版が発売になりました!!!!

もう、楽しみでしかたない!


厚紙を中に入れて、ロールケーキを作り直してみました!

が…こうして見ると、縫い目が揃ってない…(´Д`)💦

イチゴの出来もイマイチなので、もう一度トライしたいです!!!!


本屋を二軒まわって売り切れで、三軒目にしてようやく手に入れました!!!!

そして、今日読み終えました\(^o^)

『古典部シリーズ』の新作短編、面白かったです!

古典部の今後の展開が楽しみでしかたない!!!!

そして、年末に出るという『小市民シリーズ』の短編が楽しみです!!!!


今日は、結婚記念日☆

リンゴケーキを焼いてみました!

バターで煮詰めたリンゴを敷き詰めて作りました!

20171017185735a4c.jpg

さてさて、お味はどうかな(^O^)🎵


う~ん、イマイチ…(´Д`)💦

ロールケーキが出来上がりました…

綿をつめる前に、厚紙を入れて形を整えるべきでした(+_+)
チャコペン(2、3日で消える水性のものです)の後がまだ残ってますが、上にクリームをのせてみました!

まだまだ改良が必要です!
// ホーム // 次のページ >>